スポンサーサイト

--.--.-- *--

またよろしくお願いしますm(__)m

2011.08.06 *Sat
本当にご無沙汰してます・・・・言い訳は、しません・・・・natu*sawaです。
ずっと何をしていたかと言うとただただ仕事、仕事、仕事・・・・・・。子育て、子育て、子育て・・・・・。の毎日でした。日々こなすのがやっとのこと。充実は、していました。働いて得るものもあります。お金だけでは、なく、人とのふれあいがあり、子供たちも新しい社会に出て、私もまた社会に出て。春からは、それはそれは、忙しかったけど、子供二人とともに成長できたと思います!!

仕事にも慣れてきたので(←今は、夏休みだから余裕こいてます^^)またブログをマイペースながら更新できたらな~って思います。宜しくお願いします。

いつの日か・・・の作品をまとめて。
入園ワンピ スワロフスキー コーディネート 弟
着用 弟着用
入園式用に作ったもの。(懐かしい~!^^;)
娘用は、パタレさんのインタックワンピース。生地は、アムンゼン。推奨されていたものの色違い。HPでは、紺でしたが、ピンク星人の娘には、ピンク。裏には、C&Sさんの本に付いていたリバティ。とても綺麗です。
胸元には、スワロフスキー!キラキラしてます。カーデも作りましたよ。ボレロのほうが可愛かったな、たぶん。
共布でカチューシャも作りました^^
息子のも全身作りましたよ。各々別々に写真撮っといたのに何処へ~。
シャツとパンツは、PDさんの本から。ベストは、C&Sさんの本から。蝶ネクタイも適当に!
シャツには、生地を探しても見つからなかったから夫のYシャツのリメイクです。ちっちゃいおっさん服みたいでかわいかったな~。こちらの一式は、ご近所さんの息子さんもお姉ちゃんの入園式に来てくれました!
あっ!!写真見せてもらうの忘れてた。
長くなったので続きは、次回へ。

スポンサーサイト
CATEGORY : 子供服

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 09:38:46 | | - # [Edit
お久しぶりです^^ メーメさん。
成長は、とっても早いです!嬉しくもあり、寂しくもあり・・・・。休み中リフレッシュできましたよ!少しハンドメイドも出来ました。体力もついたので働きながらもこれからは、無理せず作っていけたらなと思ってます。
2人とも似合ってますか?自己満足でもいい思いでも出来ました。
手作り服を着てくれるうちは、私も楽しんでいきたいです^^
見ていてくれて嬉しかったです!!
また遊びに来てください。自宅にも!!!
2011/08/30(火) 18:57:23 | URL | natusawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
