
--.--.-- *--

おでかけパンツ

2011.02.04 *Fri
さすが立春!あったかいですね^^
子供2人共々ウィルスから逃げとおせましたnatu*sawaです!!
やりましたよ(^。^)家主を2階に隔離すること4日間。昨日、元気に出勤していきました。
実父もインフルエンザに感染したそうです。本当に流行しているのですね。皆さんもお気をつけ下さい。
昨日は、節分。久々の再会なのに鬼をやらされての対面。娘に号泣(>_<)させて少しかわいそうな。。。
楽しい思い出が出来ましたけどね。
odekake
こちら息子のパンツです。
春から娘と一緒に保育園入園(予定・・・・。まだ承諾が来ませんので)その式で履かせようと思います。
が、少し大きい・・・。サイズ90。半端丈なはずがフルレングス。ゆえ巾が太くあまりかっこいい着こなしでは、
ありません(泣)でも履かせます。これに角襟シャツにベスト。出来ればネクタイも作ろうかな?
ネクタイどう作ればいいか?分かりませんが。2歳児なのでジャケットなしです。
(よー、作らんし・・・)
ushiro
生地もタグもRickRackさんです。
CATEGORY : 子供服

COMMENT

ご無沙汰しておりました~v-22

新年のご挨拶も遅れに遅れまして
今更?の感もありますが、、、
今年もよろしくお願い致します。m(__)m。

息子さんの入園の為の洋服作り・・素敵ですね。
お母さんが自分の為に作ってくれるなんて
とびきり嬉しいでしょうね。
ただのゴム入りじゃなくて、デザインがしゃれてる(しゃれてるなんて死語?)
パンツですね。
↓おそろいのマフラーもすごく可愛いです。

私もようやく腰痛から抜け出せて
昨日は一日ミシンをかけていました。
まだまだ寒いので冬物ばかり縫っています。
2011/02/07(月) 09:11:29 | URL | るんくま #- [Edit
るんくまさん、私こそ今年もよろしくお願いしますね。

おでかけパンツしゃれてますよね(笑)
しゃれてるせいでゴムの入れ替えが出来ず、ちょっと失敗です(>_<)ウエストが少し大きかった。
夜、いつも作るので試しが出来ず突っ走って失敗です。翌朝履かせてガックリ・・・。

マフラーしてるとどこの雪ん子?ってくらいあったかそうです^^

腰痛、お大事にしてくださいね。
今年は、ブログはじめますか?
もし始めたらるんくまさんの作品見せてくださいね~!
2011/02/09(水) 18:41:23 | URL | natu*sawa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 09:13:39 | | - # [Edit
カギコメさん、おはようございます。
遅くなってすみません。

出番の多そうなパターンと生地選びをなさってますね。また投稿をチェックしていきたいと思いまーす^^
2011/02/14(月) 09:06:31 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
