
--.--.-- *--

季節無視

2011.01.31 *Mon
またまたご無沙汰のnatu*sawaでございます(>_<)
このところ縫いモチ急上昇だったのに一家の主がインフルに倒れております・・・・。
29日、夜より発症。30日に検査し陽性。29日は、家族全員同じ部屋で布団2組を並べて一家4人寝ていたわけです。まだ私と子供2人は、発症していませんが、こわい日を過ごしているのです(>_<)
はぁ~。なんだか年末から病気に振り回されてます。
私がひいたら大変だから!と、当の本人や周りに言われるとプレッシャー^^;
ウィルスだから子供が罹ってたら私もアウトでしょ!? はぁ~・・・。失礼、またため息出ちゃいました。
無事朝が迎えられますように。。。。

近況と愚痴がながくなりましたが。
kyami
お友達のおこちゃまにプレゼント!
季節完全無視です。
双子ちゃんにおそろいでワンピを!と生地を探すとあれだけ山となす生地山にないのです。
用尺が足らない。あと双子ちゃんたちギャルっぽいのが好みになってきたご様子。
ナチュラル系の生地ならいっぱいあるのに^^;
moderu
それでも気に入ってくれたみたいです!!良かった~!!!
自己流に思い立って突っ走ったため縫製は、目が当てられませんm(__)mごめんなさい。
re-su
前後がないタイプでしたが、レースを縫いつけ前を決めました。
CATEGORY : 子供服

COMMENT

大丈夫♪
季節感がない? そんなことないよ♪
春らしくて可愛いわ♪
昔みたいに、すごく分厚い服って今はあまりないし、重ね着するには少し軽い生地の方がいいぐらいだよ^^

花柄、いいよねえ。
なのに、どうして近頃の子供はギャル系に走りたがるんだろう(笑)
私たちが作りたい服とは、正反対の端っこにある種類だよね。あははは。
楚々とした可愛らしさがあって、↑のキャミワンピはすごくいいと思うよ♪

ご主人がインフルなんだね(涙)
移らないで済むといいね。お大事に^^
2011/02/03(木) 09:39:59 | URL | まるちゃん #- [Edit
まるちゃんへ

大丈夫?良かった^^
立春ですもんね。もう暦では、春ですものね。
花柄、いいですよね~。去年とっても流行った生地なのです。リバティに似てるそうです。
私の物もと思って購入していたのですが、あまりの華やかさに躊躇したものです。
お子様には、少し大人っぽさもあってこちらのお嬢様方にも気に入ってもらえたのかも?!

インフル免れましたよ~!
2011/02/04(金) 15:19:26 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
