
--.--.-- *--

続々。

2010.11.15 *Mon
千歳飴。千年も長生きしますように・・・。
今日は、七五三ですね。去年は、娘、来年は、息子。子供がいなかった時には、あまり意識のない行事の月です。
一年一年瞬く間に過ぎ去っていくなぁ~。matu*sawa感慨に耽る、の巻き。

そしてこちらも師走の登場キャラ続々です。
zokuzoku
雪だるまさんも登場。キラキラツリーも出来ました。
後は、年明け、バレンタインデーと冬の風物詩?が出てきます。

思ったより完成は、早そうです。
これが終わったら洋裁に励もうかしら^^

COMMENT

おお~
ステッチ進みましたね♪
ツリーも雪だるまも可愛い^^
完成後の洋裁も楽しみです。
2010/11/17(水) 07:44:13 | URL | yocca+ #3XSGDRKg [Edit
うわー! すごいスピードで進んでますね。
リネンに刺すの難しくないですか?
目を数えるのが大変ですよね。
久しぶりにクロスステッチがやりたくなりました。
なんか、歳のせいか(いや、絶対そう)
細かいものが見にくくて
拡大ルーペを買うのを真剣に考えています(笑)。
↑笑いごとではないですが、、笑ってないと
やってられないぞーーー。

生地が濃い色だと糸の色が映えていいですね。
完成が楽しみです。
2010/11/17(水) 10:38:06 | URL | るんくま #eyeJf8AE [Edit
yoccaさんへ

進みましたでしょ!今日にも終わりそうです。
洋裁は、何にしようかな。
刺繍は、いいですよ。ぬくぬくおコタに入ってできるんだもん^_^;
2010/11/17(水) 19:04:28 | URL | natu*sawa #- [Edit
るんくまさんへ

慣れてきてスピードも出て来ました!
リネンも最初こそひぇ~と思いましたが、布目がバッチリ見えるようになりました。

ルーペですか!便利グッズの力を借りて快適ならいいでしょう(笑)
私は、すっごく視力がいいの。
小学生の頃は、2.0!まだ見えるのに・・・。って感じだった(笑)今でも1.5は、あるよ。

濃い色だと黒の糸の目が全然見えないのだよ。
2010/11/17(水) 19:09:55 | URL | natu*sawa #- [Edit
コート戻って見てきちゃいました!
裏襟やベルト裏のドットが可愛いですね♪

クロスステッチだいぶ進みましたねー。
私もこないだ ちょっとだけしましたけど
それだけで肩パンパンになりました:;
こんなにしたらパンパンになりません?
2010/11/19(金) 00:14:14 | URL | pippo #- [Edit
pippoさんへ

見てくれたの?嬉しい~。
pippoさんみたいな丁寧さに欠けるけど、頑張ったのよ^^
達成感あったな~。でもまた作りたいパターンだったな。

肩、パンパン(>_<)娘にペッタン貼るの臭いね~って嫌がられてます・・・。が、止められない止まらない(笑)完成したのですが、UPは、もう少しお待ち下さいね。
2010/11/19(金) 19:00:56 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
