
--.--.-- *--

サンタが家にやって来た!

2010.11.10 *Wed
あわてんぼうのサンタクロース♪今の我が家のお風呂ソング。
煙突はないけど、今年もサンタさん来てくれるかな?
・・・・だから、私には、来ないのか?(ーー;)natu*sawaです。

sannta
Birds of a Feather 『Holiday Seasons』

クリスマス前までには、仕上げたいな。
このデザインは、新しいものでは、ないのでしょうが、とてもかわいいし、四季をテーマに小ぶりの4つデザインがあるのでまだ初心者の私にも飽きずにできるかな?と選びました。
こちらは、冬。まだ雪だるまや天使などかわいいキャラが待ってます。
とても楽しくほぼ毎日さしてます。

COMMENT

こんばんわ☆
サンタさん可愛い♪
クリスマスが待ち遠しいですね。
濃い色の布地に刺すとシックな感じになっていいですね。
クロスステッチ久々にやりたくなりました^^
2010/11/11(木) 19:57:27 | URL | yocca+ #3XSGDRKg [Edit
可愛いサンタさん!!
表情がいいですね~v-238
クロスステッチ初心者さんなんですか?!
とっても綺麗なのでびっくりです。
私もしばらくやってないな・・・
冬は何故か編み物とかステッチとか
ちょこちょこっとできる物がやりたくなります。
2010/11/11(木) 22:27:53 | URL | yukarin #haFppSq. [Edit
yoccaさん、こんにちは!
かわいいでしょ♪これからカワイイ天使に雪だるま君、きれいなツリーも登場します。また楽しみにして下さいね~。
人生第2作品にてリネンに刺してます。早かったかな?濃い色だとシックですね。黒糸が見にくいですが、いい感じです。yoccaさんのも久々見たいです!
2010/11/12(金) 15:52:35 | URL | natu*sawa #- [Edit
yukarinnさん。こんにちは!
サンタさん、可愛いですよ殻。天使もカワイイですからね~♪楽しみにしてください!!

人生第2作目です。そしてそして昨日『NHKのすてきにハンドメイド』を録画して今日見てみると大失敗発覚です(>_<)ステッチは、左下から右上に出て右下から左上。Xの\が上なんですよね?
私、反対でした(涙)/が上なの。
ね!ど素人でしょ^^
はぁ~。このままこの図案は、突破します^^
が・・・。あと3柄あるのだけど、4フレーム並べて飾ろうと思っていましたが、春夏秋冬で入れ替えて飾ることにします。(まだ先の先ですが)
yukarinnさんの楽しみです!
2010/11/12(金) 16:06:02 | URL | natu*sawa #- [Edit
natu*sawaさん、こんばんは!
カワイイですね~サンタさん^^
クロスステッチの\が上、知りませんでした!
一応揃えてはいたけど、今までどうやってたかな?って不安になってきました。
まいっか!次気をつけます!
仕上がり楽しみにしてますね♪
2010/11/12(金) 23:56:24 | URL | pippo #WKVTJgpo [Edit
Re: タイトルなし
pippoさん、こんにちは。
かわいいでしょう^^
他の登場キャラもかわいいんですよ!
小さいチャートなので完成早そうです。額装は、いつ出来るか分かりませんが。
夜は、チクチク。楽しい時間です。pippoさんは、どんなチクチクをなさるのでしょう。。。
またいつか作品が楽しみです。
2010/11/15(月) 16:43:13 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
