
--.--.-- *--

ボートネック

2010.11.08 *Mon
11月も2週目・・・。なんだか胸がざわざわしてきません?
楽しい行事は、わくわくなんだけど、もう年末年始の世話しない雰囲気が近づいてきて落ち着かないnatu*sawaです。

そして久しぶりの子供服。
bo-tonekku
ちょっと季節に置いてかれてる感じしますが・・・。
色が色なので秋~春まできれるでしょう^^

C&Sさんの本から娘には、ボートネックTをワンピにアレンジ。見難いですが、カンガルーポケットも付けました。
リンゴのワッペンがポイントになってシンプルだけど、かわいいです。
お揃いで息子にボートネックT90㎝。こちらは、後にロボットのワッペンつけました。

私も裁断済みですが、いつになったら仕上がるか・・・。
あまりミシンが捗らないな~。秋の夜長が無かったからな・・・。もう寒い(>_<)
CATEGORY : 子供服

COMMENT

こんばんは。
ざわざわしちゃいます~!
年の瀬は早くって焦りますっ
ボーダーかわいいですねー♪
オンナノコ&オトコノコのお揃いって可愛い!
ママのもあるのですか?
楽しみにしていまーす
2010/11/08(月) 23:45:51 | URL | yutte27 #PTRa1D3I [Edit
yutteさんへ
ざわざわですよね~^^
先日ママ友に無印みたいだねって言われました。
そうだな~。じゃあ、作らずにオソロのが簡単かな?なんて思ったりして・・・。
でも作る楽しみが一番なんだ!と自分を奮い立たせ直したのでした(>_<)
ハハハ。自分のも近く完成させたいと思います。
2010/11/10(水) 17:11:15 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
