
--.--.-- *--

ルームベスト

2010.10.29 *Fri

鍋、一日おいて鍋、二日おいて鍋、そしてポトフ。
そんな夕食ばかりのnatu*sawa家。
決して・・・・、決して・・・・・手抜きじゃないのよ。だってすっかり冬なんだもん(>_<)
鍋が一番! ポトフが好きと言ってくれる人の嫁、natu*sawaです。

ルームベスト2
私の父の還暦祝い。

ルームベスト1
私の母の還暦祝い。

二人は、同級生なのです。
赤いちゃんちゃんこが着たいと冗談ながらに言っていた父のために裏地は、赤で。
母は、こういったダーク系な色が好みなので男女反対な様ですがこれでいいのです。

トラ
二人は、同じイニシャルでした!(初めて気づきました^_^;)
寅年なので、トラさんとイニシャルの消しゴムはんこを作りました。

家族総勢10名で高山に旅行に行ってきました。
そちらがメインのプレゼント。
あいにく天気は、あまり良くありませんでしたが、傘なく観光できる時もあり、のんびりできて良かった。
私の妹2人の旦那様方も一緒の旅行は、最初で最後の旅行となるでしょう。
あまり実家に帰ってないせいか、二人がなんだか小さくなってしまったように目に写り、寂しい気持ちに
なってしましました。父の目に光るものを見るのは、めったにない事。
私の方がびっくりしてしまって・・・。
もっともっと計画を練ってもっともっと皆が楽しめる旅行にすればよかったと後悔。

これからは、もっと帰るようにするね。

また旅行に行こうね。

もっと、もっと・・・・。

CATEGORY : 大人服

COMMENT

natu*sawaさん、こんばんは。
初めてお邪魔します。
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました^^
いろいろと幅広くハンドメイドされてるのですね。
帽子スゴイなぁって見入っちゃいました。
↓のBWのシャツどこかのbbsで拝見した記憶があります。C&Sさんかな?
好みの感じだったので覚えてたんです♪

また遊びに来させて下さいね。
2010/11/03(水) 23:23:06 | URL | pippo #WKVTJgpo [Edit
pippoさん、おはようございます!
わざわざ来てくださってありがとうございます^^
質問にも答えてくださってm(__)m
自作だと思ってましたけど、やっぱりすごいですね!私もやってみようかしら???

幅広くというか浮気性なんですね、きっと・・・。

BWの好みの感じと言っていただいてとても嬉しいです。まだまだ自分の好みがいまいち確立せず^_^;手持ちの布も点々バラバラで収拾がつかない状態です・・・。一番の悩みかも。

ぜひぜひ遊びに来てください。
私も遊びに行かせていただきますね!
2010/11/04(木) 10:14:32 | URL | natu*sawa #- [Edit
はじめまして。
ANDANTさんのブログからこちらへおじゃましています。
「ストールカーデ」についてなのですが、
「ONE'S ONE」というパターンのお店の中に
「ストールカーデ」の型紙が販売されています。
その形がANDANTさんの作られている形に一番近いと
思いますので、一度検索されて見られてはどうでしょうか。

素敵な手づくりのものがたくさんのブログですね。
これからもおじゃまさせてくださいね。
2010/11/05(金) 10:00:24 | URL | るんくま #VUlhhaVk [Edit
るんくまさん。はじめまして。

いきなりですが、『まるくま日記』のまるちゃんのお友達のるんくまさんですか?違ったらごめんなさい(>_<)よくお見かけするHNだったので・・・。

ほんとうですね。とてもよく似てました!
ただ販売終了でした。残念だわ~。
でもでもとても嬉しかったです!
こうやって情報を教えてくださるなんて嬉しすぎです^^またいろいろ教えてくださいね。

そしてまたお待ちしています。
2010/11/05(金) 18:37:56 | URL | natu*sawa #- [Edit
そうです。そうです。
「まるくま日記」に出没している「るんくま」です。

お友達というより、私にとってまるくまさんは
師匠(私が勝手にストーカー的に(笑)です。
洋裁始めたばかりなので
いろいろ勉強させていただいています。

2010/11/06(土) 09:57:32 | URL | るんくま #eyeJf8AE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 10:02:52 | | - # [Edit
るんくまさんへ

やっぱりそうでしたか~!
まだ始めたばかりなんですか?
私も始めたのは、1年前ですが何も成長してないnatu*sawaです^^まるちゃんは、私にとってもお師匠様です!!

これからnatu*sawaも宜しくお願いします!

そしてとっても有難い申し出ありがたくお願いします!
2010/11/07(日) 16:16:54 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
