
--.--.-- *--

新作?

2010.10.13 *Wed
またまたまた・・・・・空いてしまいました^_^;
毎日お友達の家に遊びに行ったり(子供の。)、お友達を呼んだり(子供の。)、
遊びに行ったり(子供と。)、お買い物に行ったり(子供の。)・・・・。
要は、子供に振り回されっぱなしのnatu*sawaです。

そんな忙しい毎日の中、大切な日は、忘れませんでしたよ!
7日は、我が妹の誕生日でした。
キャスのバッグを私にプレゼントしてくれたし、もうすぐ試験の為、仕事の合間をみて勉強している妹の為に。
bag
キャスみたいに出来たかな?(^。^)

内布は、ドットにしました。
内側
もっと細かいドットが良かったのですが、届いたら意外と大きかった。

挟みタグもおまけに付けてみました。
おまけ

こんな感じで
セット
携帯ポーチとがま口もセットで♪

予想以上に喜んでくれました!(^^)!
誕生日当日に届くように娘とに荷物を出しに行って。
おばちゃん大好きな娘もビーズでブレスレットを作り、がま口に入れておきました。
届くのが待ち遠しいらしく、もう届いたかな?を連発してました。

当日は、電話して「おめでとう」と歌のプレゼントしてました。

妹よ。試験がんばれよ~♪
CATEGORY : 小物

COMMENT

お姉ちゃん、カワイイ☆カワイイ☆姪っ子ちゃん。誕生日プレゼントありがとー!!手作り&サプライズプレゼントに姪っ子のバースデイソング付き♪嬉しすぎて泣いちゃいました(;_;)忘れられない誕生日になりました。試験、応援してくれてありがとう。手応えは・・・(-_-;)やれることはやったから悔いはないよー。
2010/10/17(日) 20:57:20 | URL | おばちゃん #- [Edit
あっ、おばちゃんだ(妹だ~)
お疲れ様!
やっと終わってやれやれだね(*^_^*)
もうすぐ旅行♪
思う存分骨休めしようね。
私は、きっとげっそり疲れるとおもうけど・・・・。
子供つきではね~^_^;
2010/10/18(月) 19:22:18 | URL | natu*sawa #- [Edit
妹さん、お誕生日おめでとうございます。
バッグ、しっかりしていて使いやすそうですね。
そしてさらに携帯ケース&がま口もお揃いだなんて
とても素敵なセットですね。
私もこんなの頂いたら涙しちゃいそうですよ~

2010/10/20(水) 20:18:00 | URL | yocca+ #3XSGDRKg [Edit
はじめまして。
yutteさんのブログよりお邪魔しました。
編み物や洋裁とみせてもらって楽しかったです
中でも夏用の帽子に目が。。。実は私も挑戦したいと思いつつ。。季節が過ぎちゃいました。汗
来年こそは。。なんて 
編み物はどうにかなってもミシン掛けが大の苦手の私。。憧れます。来春からお子さんも幼稚園に入園されるのでしょうか?入園グッツ作りが待ってますね~。←私はどうも苦手で。。母に泣きついてました。クロスステッチは大好きなんですが。。
またお邪魔させてください。よかったら私のとこにも遊びにいらしてください。
2010/10/21(木) 09:54:00 | URL | sinkoumama #CLcGhudQ [Edit
yocca+さんへ

妹は、7つ下でいつまでも幼いような気がしてしまします。でもすっかり大人。勿論自分がおばちゃんなので当たり前ですが^_^;

とっても喜んでもらえて嬉しかったです♪
バッグ、キルト芯を貼ってあるのでとてもしっかりしています。持ち手も肩から掛けられてなかなかの収納力です。私も作ろうかと思います。
2010/10/21(木) 18:39:07 | URL | natu*sawa #- [Edit
sinkoumamaさんへ

はじめまして!
どうぞいらっしゃいませ^^
遡って見ていただいてありがとうございます。

エコアンダリアの帽子。軽くて大きいつばで陽射しを遮り、今年の夏の家プールで活躍しました。
ぜひ来年編んでみてください!

子供は、年子なので上のお姉ちゃんと一緒に息子も保育園に入れちゃいます。
働かなくてはならないので、今までよりもっとのんびり更新になるかな?
春まで少し時間があるのでせっせと製作しなくては・・・。

また遊びにいきますね♪
2010/10/21(木) 18:44:43 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
