
--.--.-- *--

スモックチュニック

2010.08.24 *Tue
暑い、暑い、暑い・・・・(ーー;)こればっかりでうんざり。natu*sawaです。
3歳の娘の散歩で出会った人との挨拶も「今日もほんと暑いね~。」です。おばさんかいっ!
毎日ドロドロ、ダラダラしてしまいます^_^;(←更新の遅いのを言い訳しています。)

スモックチュニック
ダブルガーゼでスモックチュニック作りました。バニラ色なので9月でも抵抗なく着られそう。
(画像の日付いいかげん消そうよですね^_^;)
4パーツで袖も裾もスカラップなのでなんて簡単なんでしょう(^。^)見栄えもいいし。
りぼん
リボンは、グログランテープ。タグのリボン。ちょっと可愛すぎ?
CATEGORY : 大人服

COMMENT

そんなことないよ♪
可愛すぎたりしてないよ^^
私でも着るぞ(笑)
ベリボさんとこの生地だね。
これね、裁断を失敗してダメにしたことのある生地だわ…。
ショックは大きかったよ(苦笑)
このワンピ、パーツが少ないし、直線が多いし、すごく簡単だよね♪
私も作ったよ。チュニック丈もやってみようかなと思ってるよ。
2010/08/25(水) 11:08:46 | URL | まるちゃん #- [Edit
まるちゃんへ

そう?可愛すぎない? 両手に子供ひいてるといいかな…と、思ったよ(^O^)

もったいない~。悔しいね~。お高いもんね、この生地。

私は、ビニコを挑戦したけど、見事に完敗(ToT)安いのだから良かったけど。悔しいね~。


チュニックだと更に簡単だよ。
2010/08/26(木) 13:03:33 | URL | natu*sawa #- [Edit
こんにちは♪
先日はプレ企画へのご参加ありがとうございました!
そしてごめんなさい~><
懲りずにこれからも遊びに来てくださいね><

かわいいものたくさん作られてるんですね♪
また遊びに来ます^^
2010/09/07(火) 06:11:22 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
neruさんへ

わざわざコメントに来てくださってありがとうございます。そしてお返事遅くなり申し訳ありません。
なかなかPCに向かう時間がなくて・・・。
またブログにおじゃまします!
ドキドキをありがとうございました。
2010/09/13(月) 18:44:49 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
