
--.--.-- *--

やっぱ定番

2010.07.08 *Thu
キャミワンピ

またまた看病中・・・・(>_<)natu*sawaです。
息子君、ヘルパンギーナか?突発性発疹か?
どっちなんでしょう・・・・。朝から39.5度の高熱。
前回からまだ1ヶ月経ってないと思うんだけどね~。娘は、3歳だけど数えるくらいしか熱を出してないので
男の子は、弱いのかな?(ーー;)
今は、ぐったり寝ています。それでも寝付くまでは、抱っこ抱っこ。
このあたりも男女の差?? 娘は、ただひったすら寝てましたよ、お熱の時は。まるで死んだように・・・。
(ある意味心配だったけど)
早く良くなれ~。水疱瘡の予防接種が控えてるのに^_^; 無理っぽい。

さて・・・。やっとミシン稼動しました。
いろいろなブログで見ていてかわいいな~と思っていたconoriさんのキャミワンピ。
やっぱりリネンとボーダーの定番がかわいい~。年中使えそうだしね!
ずっと作らなきゃ~と思いつつ、放置でしたが、出来て良かった(^。^)簡単だし。
全体
裾は、耳が赤ラインで可愛かったのでそのまま。これまた手間を省けて一石二鳥!!
このまま控えてる裁断に取り掛かりたかったのに、果たして出来るのか?natu*sawaさん?!
CATEGORY : 子供服

COMMENT

坊ちゃまの具合、いかがですか?ご心配ですね。
熱があっても元気ならまだしも、グッタリだったら
親として切なくなりますよね。
natu*sawaさんも大変だと思いますが、頑張って・・・

キャミワンピ、かわいいです♪
定番リネン×ボーダー、シンプル。
お気に入りの一枚になりそうですね♬
2010/07/09(金) 00:50:44 | URL | pekorin #- [Edit
natu*sawaさん お久しぶりです~!
息子くん、大丈夫ですか?
早く元気になってほしいな
今の時期は大人も体調崩しやすいものね。
我が家も あちら、こちらで ゴホゴホ聞こえてます;;

キャミワンピ すっごく可愛いー!
着まわしききそーーー 今の時期は1枚で着れて
冬でもOKですよね!
リネンのお洋服って、お洗濯の後が大好き♪^^


2010/07/09(金) 15:01:26 | URL | cotori #- [Edit
pekorinさんへ

かなりお返事遅くなってスミマセン!

予想外の展開にあたふたでまだ日常に戻れません(泣)

お気に入りになりました。最近は、ショッピングモールもエコだとかで暑いのでノースリーブを合わせて着せてます。

なるべく早く日常に戻り、ハンドメイドしたいです!
2010/07/22(木) 18:45:31 | URL | natu*sawa #- [Edit
cotoriさんへ

みなさんゴホゴホは、もう大丈夫?

やっと日常に戻りそうなのに子供ら2人鼻垂らしてます。誰か私に休息を~。

年間通して着せたいお気に入りが出来ました!
夏は、サンダル、冬は、ブーツ。楽しみ!
夏風邪にご用心です。
2010/07/22(木) 18:50:06 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
