
--.--.-- *--

いざ!

2010.06.06 *Sun
めずらしく頻繁な更新ですよ(^。^) natu*sawaです。
朝、目覚めて、いい天気~!陽射したっぷり。でも湿度は、低くカラ~っとして。
「海でも行くか?」の主人の一言でいざ、海へ・・・。
海
写ってませんが、けっこうな人手。水着で波打ち際でチャプチャプしてる子供たちもいましたよ。

初
息子さん、初海。写真では、怖がってる風ですが、ぜんぜん!楽しくって出るのを嫌がって大変(>_<)

着画
娘。何度誘っても海に入るのは、拒否^_^;ひたすら貝殻拾ってました。
先日、作ったスモックを着せました。似合ってました♪

せんべい
帰りにえびせん工場によって、さんざん試食しまくり、体験もしてきました。
絵、何に見えます?
娘が描いたアンパンマン。迷いのない筆運び!あっぱれです(*^_^*)
CATEGORY : おでかけ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 19:44:17 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
鍵コメ メ○○様

海は、すっかり夏の景色でした!水は、少しまだ冷たかったです。
今年は、海水浴に行くのですが、楽しみのような、そうでないような・・・・。
私は、インドア派だし、到底水着を着れるような身体も持ち合わせておりません^_^;
その絵本よく読みました。子供の頃から運動場より図書館に居ましたから。

子供の絵は、とてもいいものですね!真似できない。子供の絵を使ってやりたい事があるのです。出来たらまた紹介します。
2010/06/07(月) 07:58:21 | URL | natu*sawa #- [Edit
外の写真は気持ちがいいね♪
浜辺が広くて、遊びがいのありそうな海^^
家から近いんですか?
広くてきれいで、私が行った潮干狩りの海とはなんか違う!(笑)
ウチは山と高原派だけど、たま~に海が見たくなります^^
日焼けがコワイけどね^^
2010/06/08(火) 07:22:00 | URL | まるちゃん #- [Edit
まるちゃんへ

高速使って1時間ちょっとかな。まあ、ドライブも兼ねていい距離です。子供たち帰りに寝れるからね。
以前は、水もあまり綺麗じゃなく砂浜もこんなじゃなかったです。砂は、いれたんでしょうね。水は、エコの成果なのかな?
日焼けしたよ(>_<)この歳は、きついよ・・・。
海と空の青、砂の白、すごく綺麗だったよ!
2010/06/08(火) 08:10:53 | URL | natu*sawa #- [Edit
爽やかですね~
どの写真も爽やかですね~♪
すっかり夏の風情の海ですが、人影も少なくて。
いいリフレッシュタイムになりますね(^^)

えびせん工場、体験ができるなんておもしろそう。
やなせ先生も真っ青なアンパンマンですね(笑)
2010/06/08(火) 22:05:12 | URL | pekorin #- [Edit
pekorinさんへ

爽やかでしょ!?
若くないので陽射しが痛いのですが、とても気持ち良かったです。海に入ってもいないのに、帰ってからは、ドドッと疲れが出ましたけど(>_<)

少し前まで出来な~い。おかあさんやって。って言ってたのですが、最近は、思いのままに色鉛筆やクレヨンを走らせます。どれも子供らしい潔いラインが羨ましいです♪
2010/06/09(水) 08:36:29 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
