
--.--.-- *--

エプロン

2010.02.20 *Sat
ほんとにポカポカ。。。。
今日もおやつを焼き芋にするべく、ストーブ点けてますけど。。。
いらない・・・^_^;(はやくやけてくれ~)
もったいないな・・・とぼやいておりました。  natu*sawaです。

娘にエプロン作りました。
エプロン
思いっきり女の子らしく(*^_^*)ピンクで!
やっぱりこの位が子供らしくてかわいい~!(自画自賛かな?)
近所の手芸屋さんでミシンを買ったので、ダイレクトメールでキット20%OFFで購入。
が、開けてみるとパターンがない。。。。5センチくらいの図に寸法が書いてあり、製図しろってか?
まあ、簡単でしたけどね(^。^)
入門編としては、良かったかな~。
この生地よく見ますけど、かわいいですね。入園グッズをこの生地で作ったものがそのお店でもいっぱい
置いてありました。うちは、来年だな。楽しみ^^
息子もこの生地に興味深々。おねちゃんのがほしくて、ほしくて。
子供心をくすぐるのでしょうか?
君にも色をかえて作ってあげますからね^^

タグは、オリジナルで!
タグ
消しゴムはんこで作ってみました。
白い生地が良かったかな?
これだけでもオリジナルらしく出来てとっても満足~!!

CATEGORY : 子供服

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 17:15:09 | | - # [Edit
鍵コメ メ○○さんへ
これ以上食欲アップしたらどうしよう~(^w^)

インクは、(株)ツキネコさんのVersaCraftという布にも使えるものです。アイロン当てれば、洗濯もOKです。安いのでいろいろほしくなっちゃいます♪
2010/02/21(日) 11:22:02 | URL | natu*sawa #- [Edit
エプロン可愛いですね~e-266
私も作ってあげたいなぁなんて思ってたんですが、ばぁばが買ってくれて作ることもなくなりました^_^;

タグも可愛い~e-266
エプロンにピッタリの消しゴムハンコですね!

息子くんのエプロンもぜひぜひ出来上がったら見せてくださ~い(*^_^*)

我が家も来年幼稚園グッズを作らなきゃ!
今からどんな生地にしようかワクワクしてます(*^_^*)
2010/02/22(月) 09:35:59 | URL | 優mama #- [Edit
優mamaさんへ

入園グッズ楽しみだよね。この1年小物練習しなきゃ。
はんこ、それぞれバラバラに作ってあるのでいろいろ使えそう。楽しいですよ。
2010/02/22(月) 13:25:36 | URL | natu*sawa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 09:37:01 | | - # [Edit
女の子らしいエプロンですね~
息子君も狙ってるのかな?
色違いのお揃いが出来上がりそうで楽しみです。
消しゴムはんこのタグも可愛いですね。
2010/02/24(水) 19:54:36 | URL | yocca+ #- [Edit
yocca+さんへ

着せてみると幼児の女の子にぴったりでした~♪
息子には、まだ早いけど、二人でよくままごとキッチンで遊んでいるのでそんな時にいいかな?と思ってます
2010/02/26(金) 10:45:44 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
