
--.--.-- *--

ハート

2010.02.13 *Sat
こんにちは!

こたつでヌクヌク、日差しでポカポカ、チョコでニコニコ、natu*sawaです^^

今日は、やっと晴れましたね!洗濯物がよく乾く。主婦には、大事なことです。

11日の日に娘とチョコを手作りしてました。(溶かして流すだけのものですけど。)
この頃お手伝いが大好き。喜んでやってました!
気分を乗せるまでは、イヤイヤ言ってましたけどね(>_<)
まぜまぜ
まだまだと言っても先走ってしまうほどです。。。

完成して100均で買ったラッピング。
ラッピング

消しゴムはんこでタグも作りました。娘をモデルにと思って描いてたら、アララ、かなりお姉ちゃんに
なちゃった^_^;
バレンタインやプレゼントにいいかな?
ハートは、別彫りしたので、色がいろいろ変えられます。
タグ

息子のことも。。。
アンパンマンが大好き。
家は、パパ、ママでは、呼ばせてないからか(と、思いたい。)最初に話したのは、
あんぱんまん。。。らしき事を発しているようだ。
昨日はじめて子育てサークル(0~3才の子が皆と遊ぶ)に連れて行きました。
びっくりするくらいいい子で、目を輝かせてお姉ちゃんお兄ちゃんのことを見てました。
ちょっと外に連れて行くには、不安な子でしたが、成長してました。
これから刺激をもらえる様に連れて行きたいな^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 19:11:55 | | - # [Edit
鍵コメ メ○○さんへ
じいじ達もメロメロでした。
女の子なんだな~と思いました。
息子は、お姉ちゃんの後をついてますます目が離せません!
2010/02/17(水) 09:51:10 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
