
--.--.-- *--

シュシュ

2009.12.28 *Mon
いないいないばあ~!  
おはようございます^^    natu*sawaです。
TVで『いないいないばあ』がやっております。この時間は、とても貴重!
午後4時も待ち遠しい^_^; 。。。もうかい?!

昨日は、お友達の家に家族で遊びに行って来ました。
クリスマスは、終わっちゃったけど、ささやかなプレゼント♪
6こ
シュシュ。双子の女の子と娘とお揃い。計6個。
初めて作ってみましたが、案外面倒(>_<) 高い訳が分かったような・・・

シュシュ
レースを2箇所たたいて・・・。


ホールケーキも作って行きました。(スポンジ市販だけど・・・)
喜んでくれたみたい(*^_^*)

いっぱいお料理してくれました。(Yちゃんありがとう!!)
みんな娘の食べっぷりに唖然(゜o゜)
娘2歳。双子ちゃん5歳。明らかに娘の方が食べてました・・・。
まあ、食べないよりいいと言うものの、それはそれで将来が不安^_^;
それは、さておき、とーっても楽しんでました!!
弟がいるせいであまり外にも連れってて貰えない娘。
キャーキャー言ってお姉ちゃん達と走り回って(とっても広いお家なので・・・羨ましい)
遊んでました!良かったな~。
また、遊びに行かせてね^_^

今年は、息子も生まれ(去年12月だけど)、子育てに明け暮れ、鬱までは、いかないにしても
精神的にも疲れていた頃。。。
もともとハンドメイドは、好きな方。
でも時間もないし・・・、と、ブログを見ているぐらい。
でもでも、このままストレス溜めっぱなしでも自分にも子供にも良くないと思い立ち、
ミシンも買い、ハンドメイドを始め、ブログも始める事にしました。
(ミシンやブログの相談に乗ってくれたsちゃん、ありがとう!)

周りは、それはそれで根詰めたりしない?と心配してくれます。ありがたい。
少しずつ自分と相談しながらゆっくりやっていこうと思います。
今年のUPは、これが最後かな?


ゆっくりペースの更新になると思いますが、
来年も宜しくお願いしますm(__)m

CATEGORY : 小物

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 18:47:03 | | - # [Edit
鍵コメさん

年末にご挨拶もなしにすみません。。。
改めて明けましておめでとうございます!

今年ものんびり更新にお付き合い下さいね♪
子供と一緒に私も成長していけたらな~と思ってます!
そろそろ新記事書けるように頑張ろうかな?!
2010/01/07(木) 09:32:53 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
