
--.--.-- *--

リベンジ&おまけ

2009.12.21 *Mon
寒波の大波に流されまくりのnatu*sawaです。
インフルエンザの検査をされ、鼻が非常に痛かった(>_<) 陰性でしたけどね♪
今は、もう大丈夫です。

リベンジ
リベンジしましたよ。今回は、裏地もつけ(すごい色ですね・・・)、襟は、スパンリブにしました。
バッグ
画像暗っ!それに分かりにくっ!どうしてもバックスタイルの『ふわっと』をしたかったの。
出来ました(^^♪良かった良かった。
taguタグも付けたし。(カーフさんの『冬』です。)

・・・おまけ・・・
娘にポシャット作りました。
ポシェット 裏側後ろ
カメラ型ポシェット編み編みしました。
ファスナーも付けてみました。
裏には、一応覗くレンズ穴も付けてみた。液晶も付ければ良かったかな?
娘大喜び、ファスナーに!好きだよね、開けたり、閉めたり。
散歩の時に、お賽銭を入れて行きます。

パチ『パチィ』と言って、ピースサインをしろと要求してきます。
娘の写真を撮ろうとするとすぐピースサイン。どこで覚えるんでしょうね^_^;
さむいよ『ねぇ、ねぇ。寒いよ~』
いつもおねえちゃん優先で泣くまで構ってもらえません。
かわいそうだね。。。でも着過ぎじゃね?どこの国の子だよ!
natu*sawa家は、過保護のようです。たぶん。








CATEGORY : 大人服

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 19:54:19 | | - # [Edit
インフル検査陰性で良かったですね。
でも痛いですよね~あれ。。。
リベンジ成功されたのですね♪
やっぱりリブがいいみたいですね~
カメラポシェットも可愛いです^^
2009/12/24(木) 15:07:16 | URL | yocca+ #3XSGDRKg [Edit
鍵コメさん

靴下は、寒いですよね(>_<)
じゃあ、着すぎでは、ないですね!良かった。
雪は、今回は、見せれず・・・。
次、降った時の反応が楽しみです♪
2009/12/26(土) 13:15:14 | URL | natu*sawa #- [Edit
yocca+さんへ

今回は、ふわっとなって満足です!
リブ素材がいいように思います。
本当は、生地変えたいのにこの生地175センチも巾があって・・・。なのに3mも買ってしまった(>_<)
また娘のを作ろうと思います。
2009/12/26(土) 13:18:11 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
