
--.--.-- *--

ベスト

2009.12.06 *Sun
喉がイガイガ。ケバケバ。(ーー;) 風邪気味のnatu*sawaです。
風邪をひくと必ず喉にきます・・・。本当に嫌です(涙)
のど飴なんか舐めちゃって無駄なカロリー摂取しております。

子供たちの昼寝中は、編み編みが持って来いです^-^
ベスト
今流行り?もこもこベストみたいでしょ?(ちょっと形違うけど・・)
これ100均の毛糸♪色は、、深くてとってもいい色!
3玉使ってないよ(^。^)ボタン
ボタンも100均!(5個入り)写真飛んでますが、お色は、緑色。
肌触りもふわふわです(*^_^*)
クリスマスっぽい1枚ができました。
編み図は、なくって、ザ・適当!です。なのでちと大きい。。。来年ちょうどいいかな?

昨日は、息子が1歳の誕生日でした!
両家のおじいちゃん、おばあちゃんも勢ぞろい!!
息子は、人見知り中なので、あまり会ってない私の父の顔見ては、号泣(ToT)
それでも慣れてなんとかなったよ。
1歳
これを背負うの?
一升餅を背負って歩くと食うに困らないと私の地方では、言われております。
立てない
すっころんでおります(~_~;)
餅に襲われて怒り心頭!!! 怒りまくって泣き喚き^_^;
1度も起きれず息子は、食うに困っちゃうんでしょうか?(笑)

今は、5~6歩歩けるようになりました。
男の子は、活発でソファには、乗っちゃうし、階段なんてスイスイのス~イです!
動きの発達は、早いんだけど、おねえちゃんと比べるとコミュニケーション力が遅いような・・・
バイバイもハーイもオイシイも教えても教えてもできない(ーー;)
ちょうだいと言うとおもちゃ渡してくれたりするんだけど、どうなんでしょう?
不安だわ~。大丈夫なんだろうか・・・と、考えちゃう。
でもと~ってもよく笑ってくれます♪ 目なんてなくなっちゃうし、声もすごく大きく笑ってくれます。
もうかわいくって仕方ない。見せてあげたいな~♪


CATEGORY : 編み物

COMMENT

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ベスト、ファーベストかな?と思ったら編み編みされたのですね!
すごいなぁ。
可愛いし、100均の毛糸には見えませんね。
ボタンも可愛いです♪

ボクちゃんもおられたのですね^^
お誕生日おめでとう!
2009/12/07(月) 11:24:40 | URL | yocca+ #3XSGDRKg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 17:02:13 | | - # [Edit
yocca+さんへ

コメントありがとうございます♪
風邪は、ひどくならず大丈夫です^^

編み物は、小スペースでササっと止められるのでいいです。
次は、何にしようかな?
息子の『おめでとう』ありがとう!!
2009/12/08(火) 08:59:59 | URL | natu*sawa #- [Edit
鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます!!

見ていただいてると思うとやる気が出てきます♪
これからも楽しんで子育てとハンドメイドが出来ればな~と思ってます^-^

拙いブログですがこれかも宜しくお願いしますね☆
2009/12/08(火) 09:03:03 | URL | natu*sawa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 17:29:07 | | - # [Edit
鍵コメCさん
コメント遅くなりました!!

ありがとうございます。

Cさんの作品のような可愛いものを作れるように日々練習を兼ねて娘や息子に縫ってあげたいです!
またおじゃましまーす♪
2009/12/14(月) 14:50:28 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
