
--.--.-- *--

2009.11.30 *Mon
エアコンよりもファンヒーターよりも断然!ストーブ派!!・・・natu*sawaです。
みなさんは~?

やっとハンドメイド出来ました!
スクエアネックワンピ
『まいにち着る女の子服』よりスクエアネックワンピ^^
表地は、filerのコードゥロイ色は、アプリコット。かわいいどこか懐かしい色でした。
裏地は、HARUさんです。
スクエア2
全体を見てお気づきですね・・・・そうです。そうなんです。ポケット布地が逆です(泣)
テカってます(ToT)裁断までは、良かったのにポケットの角のカットの時、間違えたようです。
やり直すの面倒だな^_^;どうしよう・・


着用&プチ自慢
ファミリーコンサート
オ~ホッホッホ^^
おかあさんといっしょファミリーコンサートに当たっちゃいました
ファミリーコンサート2
私、見切れまくり(^^ゞ
コンサート中は、真剣でした。歌もほとんど一緒に歌えるし、体操なんて張り切っちゃって
『ちょっと~、どこまで行っちゃうの???』ってくらい走っちゃうし^^
覚えてないんだろうな?でも楽しかった事は、心に響いているんでしょうね♪

もうひとつ♪
え
先週末、初絵の具でお絵かきしました^^
筆は、難しいかな?と思い、手のひらでペタペタ・・・が、娘、手が汚れるのが嫌い。。
忘れてた!!あまり喜ばず、息子のご飯中にやらせてたので、バナナを見たとたん、もうやめる!
バナナ、バナナとうるさいの~(ーー;) 芸術の秋ならぬ食欲の秋。。。やっぱりね・・・
**一応クリスマスツリーです(*^^)v



CATEGORY : 子供服

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 21:13:28 | | - # [Edit
natsu*sawaさん、こんばんは^^
コメントいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。

コーデュロイのワンピース、とてもかわいらしくて
お嬢ちゃまに良く似合ってますね♪
また素敵なお洋服見に来ますね^^
2009/12/03(木) 21:22:26 | URL | is #TwMUjGok [Edit
natsu*sawaちゃんお久しぶり~♪
またまた可愛いのができあがったね^^
ポケットは・・・やり直したの??間違えたところもご愛嬌ってことで大丈夫じゃない(笑)
私もコーデュロイ買ってあるのに、何も作ってな~い(汗)
季節が終わる前にやらないとね(^-^;

ファミリーコンサート!!!私も運良くチケットをゲットできて行ったことあるよん♪まだしょうこお姉さんだった時だけどね(知ってる!?)
でね、たくみお姉さん達に変わってすぐの頃、なななんと公開録画にも当たってさ~♪うちの娘、おかあさんといっしょに出演したんだよ(笑)natsu*sawaちゃんも応募してみたら???3歳ちょい過ぎから毎月応募してたら4回目くらいで当たったの!!うちの幼稚園にも何人か出演経験がある子がいるんだけど、当たりやすい地域なのかしら!?すごくいい思い出になったよ~^^息子の時も応募してみよっと☆しかも旦那の会社がNHKのそばだから、何かと好都合だったし(笑)
2009/12/05(土) 00:29:19 | URL | sa*ri #- [Edit
isさんへ
コメントありがとうがざいます!!

同じ所に住んでいる(正確に言うと私は、西隣の○○郡ですが・・・)ので、親近感を勝手に持ってました^^←迷惑?!

これからも遊びに来て下さいね♪わたしドシドシおじゃまに行きま~す。
2009/12/05(土) 09:26:33 | URL | natu*sawa #- [Edit
sa*riちゃんへ
久しぶり~!!
息子ちゃん、もう大丈夫そうだね^^良かった!
RSウィルス、知ってたよ。家の息子、未熟児だったからsa*riちゃんのお友達と一緒で注射打ってたもん。

ファミリーコンサート、大人でも楽しいね^-^
息子のためにまた、ぜひ当ててあげたいな~
公開録画いいな~♪でも家から行くと旅行になっちゃうな・・・。もし当たればそれもいいか~^^

sa*riちゃんの新しい作品楽しみにしてるね~♪
2009/12/05(土) 09:32:07 | URL | natu*sawa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
