This Archive : 2010年10月22日


--.--.-- *--

針山

2010.10.22 *Fri
薄日の射す午後、まだ暖房機器の力を借りずとも暖かく過ごせるとても気持ちのいい季節。
少しのんびり出来る貴重な時間です^^

気づけばブログ始めて1年経ってました~! そんな今新しいことに手を出しちゃったnatu*sawaです。
ステッチ
クロスステッチ。
やってみたいな~。と、思っていたけど、何から始めていいか分からず。
なので、糸、布、針の入ったキットを手芸店で見つけ、始めてみました。

でも、難しい~(>_<)
ステッチ事態は、それほど難しいわけでは、ないのですが、目を数えるのが大変(汗)
目も揃ってないので、アップ画像は、やめました(涙)
/を上になる様刺していったのですが、\になってるとこあるし^_^;
はぁ・・・、難しい。間違いもいっぱいして糸足りなくなるし(滝汗・・・)
適当な色で刺してあります。裏は、違う色の糸で仕上げちゃいました(ーー;)
でもでも愉しかった~!!

今年は、編み物を封印してステッチしようと思います。
ミシンと違ってササっと出来て楽です。
完成までは、何倍も時間掛かりますけどね♪

あっ、下のストールは、今年の春に縫ったもの。
アップしてなかったので。今、使い勝手いいです。

プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
