This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

ハジメマシテ

2010.08.13 *Fri
はじめまして natu*sawaです^^
画像では、はじめましてです!!
もう1ヶ月ぶりぐらいになってしまいました~。夏が終わってしまいますね。(残暑厳しそうですが・・・)
帽子
エコアンダリアで麦藁帽子風?なものを編みました。これも1ヶ月前には、出来上がってました。
普段子供たちを家でプール遊びさせる時に活躍中です。
つばが広いので日焼け止めだけ塗ってスッピンで外におります。歳でも強気です^_^;

この1ヶ月は、まあいろいろ忙しくて・・・。入院騒ぎに、自身も病気で。
そして来年度から二人とも保育園に入れるか、長女のみ幼稚園か・・・。
ずっと保育園のつもりでしたが、ここ数日で幼稚園かな?と方向転換です。
保育園は、条件が厳しいです。
入園させて2ヶ月で職に就かなければ退園です(>_<)それは、知ってましたが、1日5時間以上、1ヶ月15日以上の
勤務。これが厳しい。このご時世、子持ちしかも2人。年齢3?才。
前職は、土日勤務の仕事。やっぱり子持ちとしては、土日は、遊んでやりたいので、前職の経験、資格が生かせません^_^;これでは、職に就くのは、無理ですよね・・・・。
こんなことをずっと考えたり、やる気も失せる暑さの日々。もう、どうでもよくなりました。
ブログもまた今度、今度って。放置してしまい、ごめんなさい。

あと遠ざかってしまった理由があります。
岩谷堂
とっても楽しそうでしょ?
愛知県の瀬戸市の岩谷堂に水遊び。
これも1ヶ月前のこと。
これは、携帯での画像です。なぜ?
そう。デジカメを水遊びさせました。ポチャ・・・。
わたしじゃないですよ。主人です。^_^;
それでデジカメのない生活でしたので、やっとおNEWで撮りました。

また、これからボチボチ更新していきますね。

CATEGORY : 編み物

プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
