This Archive : 2010年07月05日


--.--.-- *--

トートバッグ

2010.07.05 *Mon
ご無沙汰してました^_^; natu*sawaです。

なかなかミシン意欲の沸いてこない今日この頃です。この蒸し風呂のような気候なんとかならないでしょうか?
natu*sawa家、4人中3人ダウンしてまして・・・。娘一人元気いっぱいでした!
そんな中、子供の昼寝中とかに少しずつ編み編みしてました。

to-to
エコアンダリアでトートバッグを編みました。
エコアンダリアってすごいネーミングですよね?!
ビニール紐の細い番って感じだけど、裂けにくくなかなか編みやすかったですよ。
出来上がってみると質感も思ったより安っぽくないし。
この後、帽子を編む予定で指慣らしでバッグを編みました。帽子は、夏中に出来上がるのでしょうか??
本人が一番疑問です^_^;

画像を整理していたらこんなのが出てきました。
mukashi
まだまだミシンも購入していない3~4年前に友達に編んだもの。
娘ちゃんポシェット(右2つ)とママさんお散歩バッグ(左)。
編み図なしの適当だったけど、なんとか形に出来て嬉しかったな~。
内布も適当手縫いだったっけ?
懐かし~(*^_^*)

なぜかブログの文字が大きいですよね?
どうしてなったのか分からないし、直せない。
以前は、左のバーが表示されず、ずっと下の方にいってたし。
PC音痴だから仕方ないけど、なんだかな~。
どなたかどう直せばいいか分かりますか?
CATEGORY : 編み物

プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



07
--
1
2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
