This Archive : 2010年05月15日


--.--.-- *--

続・・・・ ^-^

2010.05.15 *Sat
こんにちは~! やっと風のないいいお天気になりました。
こんな日は、家に居ては、もったいな~い(>_<)ということで公園に行ってきました(^。^) **** Natu*Sawaです。
今日は、じいじ、ばあばも行ってくれたのでゆっくり遊べました。
あ~、楽しかった(*^_^*) おかげでよく寝ています。
いっぱい遊べて良かったね♪  明日もお友達の家でイチゴ狩り!楽しいことばかり♪

**************************************************************************

続
また?! と、思いました? 思いましたね!あなた!!

そう、またです。マリンです! なにか?
全様

2way
2WAYBAGです。
こちらが本命。前回は、練習だったのです。
10号帆布のパラフィン加工。生成りと黒をボーダーに成るようつなぎ合わせてあります。
丸底のバケツバッグです。手持ちとショルダーの両方の仕様です。
持ち手は、2枚仕立てでしっかりしてます。ショルダーは、ロープ。またまたマリン度upでしょ^^

内側

内布は、前回同様。ポケットもひとつあります。
なかなかの大容量!!

こだわり1
ボタンとループで留めます。またまたマリン度UP!!(←しつこい^_^;)

こだわり2
見難いけどステッチも色を合わせてたたいてあります。

こだわり3
底もステッチしてあります。

100513_2245~02
もう大変だったね。パラフィン加工してあるので扱いにくいこと(>_<)
ごわごわなんだもん・・・。よく頑張った私!えらい!!(←自分で自分を褒めてやりたい気分です^^)
あっ!! ミシンもよくやった。サンキュッパのミシンとは、思えないぞ~。一番厚い箇所なんて10号帆布8枚だからね~。無理かと思ったけど、難なく縫えました。きっと暑くても帆布だから目が粗いから針が通りやすいのでしょう。
ニット生地の重ねは、苦手です。このミシン・・・。きっと目が詰まってるんでしょうね。
ステッチも諦めようかと思ったけど、頑張って良かった。気持ちい~い♪
ちょっと自慢できるバッグが出来ちゃったかな?なんて思ってます。







CATEGORY : 小物

プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



05
--
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
