This Category : クロスステッチ


--.--.-- *--

夏につくったもの③

2011.08.26 *Fri
毎日8月の残りにを数えては、はぁ~・・・・とため息を吐いてしまします。まるで小中学生に戻ったような気分のnatu*sawaなんです。仕事が学校と同じ休みがあるもので。休みが長いのは、とても恵まれております!その分我慢する面は、あるんですけどね。残り少しだけど、子供たちとお出かけできるといいな~。
夏らしい天気が続かなかった今年思い出不足です。

それでも少しは、遊びに行ってきました。
natu祭り
お祭りや遊園地楽しかったね~。覚えててくれるのかなぁ~?


正確には、夏よりうんと前に仕上がってました。
のこりクロスステッチ完成
飾ったのがこの夏休み中です。
額装なんてするには、ちょっと。簡単にコルクボードに鋲で留めちゃった。きっと邪道です・・・。
もっと腕が上がったときに、額装するのは、とっておこうと思います。


卯年

2011.01.10 *Mon
寒中お見舞い申し上げますm(__)m
うさぎ


『メリークリスマス』も『明けましておめでとうございます』のご挨拶もせぬままご無沙汰しておりましたnatu*sawaです。今年もどうか宜しくお願い致します!!

ちょうどクリスマス頃から体調を家族全員順繰りに崩しておりましてやっと皆元気になったところです。
クリスマスもお正月もありませんでした(>_<)
健康が第一だとしみじみ感じていました。

年末からチクチクとしていたステッチです。うさぎさんが出て来たこともあり、UPしてみました。
針は、かめさんの歩みですが・・・。冬のうちに仕上げたいです。

完成です!

2010.11.22 *Mon
小春日和が続いていたのに今日は、ざぶい・・・natu*sawa寒いの大嫌いなのです。
ちょっと前に完成してましたが、根詰めすぎました(>_<)肩が、肩が・・・。
パンパンでPCもブログチェックするくらいで・・・なのに生地またポチりましたけど(汗)

最後の天使です。
saigono
バレンタインの天使なのか、晦日のてんしなのか?どちらでもいいですね。かわいいから^^
完成!
kannsei
12×12cmの中にキュッとまとまっていて可愛いのです♪
額装しようと思うのですが、ネットで探してもなかなかいいのが見つかりません・・・。
どなたかいい情報あれば教えて下さいね。

先々週の日曜にお友達と子供たちと遊び、マツぼっくりを拾いました。
とても可愛いです。子供たちも夢中で拾ってました。
お野菜のおすそ分けもありがとう。
大根は、ふろふき大根に!里芋は、豚汁に!大根の葉も入れましたよ。
matubokkuri
クリスマスリースに使います。

続々。

2010.11.15 *Mon
千歳飴。千年も長生きしますように・・・。
今日は、七五三ですね。去年は、娘、来年は、息子。子供がいなかった時には、あまり意識のない行事の月です。
一年一年瞬く間に過ぎ去っていくなぁ~。matu*sawa感慨に耽る、の巻き。

そしてこちらも師走の登場キャラ続々です。
zokuzoku
雪だるまさんも登場。キラキラツリーも出来ました。
後は、年明け、バレンタインデーと冬の風物詩?が出てきます。

思ったより完成は、早そうです。
これが終わったら洋裁に励もうかしら^^

サンタが家にやって来た!

2010.11.10 *Wed
あわてんぼうのサンタクロース♪今の我が家のお風呂ソング。
煙突はないけど、今年もサンタさん来てくれるかな?
・・・・だから、私には、来ないのか?(ーー;)natu*sawaです。

sannta
Birds of a Feather 『Holiday Seasons』

クリスマス前までには、仕上げたいな。
このデザインは、新しいものでは、ないのでしょうが、とてもかわいいし、四季をテーマに小ぶりの4つデザインがあるのでまだ初心者の私にも飽きずにできるかな?と選びました。
こちらは、冬。まだ雪だるまや天使などかわいいキャラが待ってます。
とても楽しくほぼ毎日さしてます。

プロフィール

natu*sawa

Author:natu*sawa
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

子供服 (20)
大人服 (13)
小物 (10)
ハンドメイド (3)
編み物 (4)
消しゴムはんこ (4)
料理&お菓子 (3)
子育て (1)
プレゼント (3)
未分類 (4)
おでかけ (1)
日々 (1)
クロスステッチ (6)



FC2カウンター



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



FC2アフィリエイト



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © tukutteagetai All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
